体験談を読んで、銀座カラーで全身脱毛する決心をしました

私が自分の毛深さに悩むようになったのは、まだ小学生の頃でした。

周りの友達よりも早熟だったせいか、早いうちからムダ毛に悩まされ自己処理を行っていました。親からのアドバイスもなく、隠れて自己処理をし続けていました。
そのせいか、ムダ毛は日を追うごとに濃くなり、肌もダメージを抱えるようになりました。
しかし、子供の私がムダ毛の悩みから解放される方法は、自己処理以外になく、ずっと何年も肌にダメージを与え続けました。


私が脱毛という方法を知ったのは、ずっと後になってからでした。
大学生になり、周りの友人たちから全身脱毛の体験談を聞き、自分も通ってみたいと感じるようになりました。

私が選んだのは、銀座カラーの全身脱毛です。友人たちの中で、一番通っている人が多かったからです。

銀座カラーの特徴は、一度の来店で全身脱毛ができるという点です。全身くまなくたった一回で脱毛でき、何何度も通わなくてとても楽だと評判でした。
しかも月額制の支払いなので、負担は少なくて済みます。
学生の私でも、アルバイトをすれば無理なく通えると感じました。


銀座カラーの全身に通うようになって、私の悩みはずいぶん軽くなりました。
脱毛後しばらくは、一切ムダ毛が生えてくることはなく、自己処理なしで過ごすことができます。
長年の自己処理で傷んでいた肌も、少しずつよくなっています。お肌の黒ずみも少なくなり、固くごわごわしていた肌も少し柔らかくなってきました。

こんなに自分がキレイな肌だと知って、すごく嬉しいです。

全身脱毛に通うこと自体、最初は勇気のいることでしたが、思いきって通って良かったと思っています。全身脱毛のことをいろいろ教えてくれた友人たちには、とても感謝しています。頑張って脱毛完了まで通いたいと思います。