シースリーで全身脱毛をしたときの体験談

家庭用の脱毛器では、何度処理をしてもムダ毛が生えてきて困っていましたので、友人が利用して評価が高かったシースリーで全身脱毛をしてもらうことにしました。

サロンでの全身脱毛は初めてだったので緊張しましたが、店内はとても明るくて清潔感があり、カウンセリングを担当してくれたスタッフの方もとても感じがよくて、話が弾みました。

ムダ毛の状態をチェックしてもらい、私の場合は6回コースでも十分に効果が期待できると言われましたが、顔の脱毛がオマケで付いてくる13回プランのほうが、確実にムダ毛がなくなりそうだったのでそちらにしました。

カウンセリングのときにも強引な勧誘は一切なく、自分が納得いくプランを選んで欲しいというスタンスでしたので、嫌な気持ちが全くしませんでした。


全身脱毛の施術は、部位ごとにムダ毛の太さなどを丁寧に調べて、それに見合った出力の光を当てるというものでした。光が出たときには一瞬輪ゴムがはじけるような刺激がありますが、痛いというよりはびっくりするような感じで、継続して光が当たってもなんともありませんでした。

あっという間に処理が終わって驚きましたが、施術を終えてから一週間くらいすると、ムダ毛が全くない状態になり、感動ものでした。
しばらくするとまたムダ毛が生えてきましたが、ちょうどそのタイミングで次の施術を受けるという繰り返しで、今10回程度終了しています。

既に、全身どこもムダ毛が目立たない状態になっていますので、後は気になるところをその時々の気分で処理してもらっています。

自己処理は一切していないのに、ムダ毛がないばかりか埋没毛や黒いぶつぶつまでなくなって、こんなに違うのならばもっと早く通っておけばよかったです。