全身脱毛をジェイ・エステティックで行った体験談

全身脱毛をジェイ・エステティックで行った体験談ですが、全身のL・Sパーツからお好きな箇所を自由に40回選べて90,000円で、さらに両脇脱毛12回をつけてくれるサービスを依頼しました。

やはり全身脱毛を行う時に、毛が薄い部分や無い部分やすでに脱毛が終わっている部分に照射されてもあまり意味がありませんので、こちらのコースは毛の多い所に重点的に回数をかけたり出来ます。


全身脱毛は、今までの考え方ならば、全体を一回としてカウントするので、毛の薄い部分や無い部分はかなり損をして、逆に多いところは減りが期待できないケースもあります。その辺りは、ジェイ・エステティックでの全身脱毛は改善されているので、利用者も喜んでいるようです。

もちろん私も、今回の全身脱毛40回を上手く分配して毛の多い箇所を重点的にしていく事としました。
回数をかけて照射を行えば、徐々に毛も減っていき、毛の無い部分との差が無くなっていきます。バランスなどを考えると、こちらの脱毛方式の方が理にかなった方法でプランを考えてくれているので、料金も割安で行えます。

脱毛エステで一番重要なのはアフターケアと料金体系になり、やはり料金などは後から追加的に発生するといやな物です。そう言った事はこちらの脱毛サロンは無いので安心です。事前に契約内容もしっかりと説明されるので間違い有りません。


創業も35年で歴史と実績はかなりあり、安心して施術を受ける事が出来ます。
予約も取りやすく、込み合いそうな時間帯でも、しっかりと受付の方が対応して待ち時間が出来るだけ少なくスムーズに脱毛を受ける事が出来ます。スタッフの技術も高く料金も表示以外の金額を取りませんのでとても良いサロンを見つけました。