ミュゼプラチナムで全身脱毛をした際の体験談

ムダ毛のお手入れは自己処理で済ませてきたのですが、ワキなどのデリケートな部分のケアを定期的にケアするのが、だんだん面倒になってきてしまったので、エステサロンや脱毛サロンなどの美容施設を利用して、全身脱毛ケアを受けることに決めました。

大手のエステサロンや脱毛サロンが増えてきていますので、最初はどのお店に行けばいいのか悩んでいたのですが、両脇の脱毛ケアがとてもリーズナブルな価格設定になっているミュゼプラチナムを利用してみることに決めました。

ミュゼプラチナムでは、部分脱毛ケアだけを行うつもりだったのですが、使用されているS.S.C脱毛が、ほかのサロンに比べて肌に負担をかけずにお手入れが出来る、と説明してもらいましたので、全身脱毛ケアを受けることに決めました。

初めての美容施設でのお手入れだったので、少し不安なども感じていたのですが、担当スタッフの方による無料のカウンセリングを事前に行ってもらったことにより、全身脱毛ケアの細かな施術内容や、施術に関する質問などもすることが出来ましたので、納得してからケアを行えることが最大のメリットに感じました。

実際に脱毛ケアを受けた感想は、とにかく痛みの少ない脱毛ケアであることです。
専用のジェルを塗ってから特殊な光を照射する脱毛方法は、通常のレーザー脱毛や光脱毛に比べて少ない時間でしっかりムダ毛のお手入れを完了させることが出来ますので、敏感肌をお持ちの女性でも安心してケアを受けることが出来ると感じました。

施術が終わった後にはしっかり肌を冷却して、トリートメントを行うなど保湿ケアも徹底していますので、肌の荒れなども起こらずに短時間で確実な脱毛ケアを受けることが出来て満足しています。

現在、ミュゼプラチナムの店舗数は、180を超えています。特に需要のある街では複数店舗を構えています。例えば、吉祥寺のミュゼプラチナムは2店舗という感じですね。

しかもミュゼは人気が高いので、早目の予約をおススメします。